
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夕焼けリフレクト

皆さんお久しぶりです!Kunimaly(クソガキP)です!
VOCALOIDオリジナル曲3曲目投稿しました!

【初音ミク】夕焼けリフレクト【オリジナルPV】







一歩一歩を 手を離さずに 進んでくよ

皆さんお久しぶりです。Kunimaly(クソガキP)です。
オリジナル曲3曲目となるこの曲は、青春の上で揺れる二人の恋心を描きました。

この曲で、本当にたくさんの人に協力していただきました。この場を借りて御礼の言葉を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。

❏Music・Lyrics・Movie≫Kunimaly(クソガキP) (Twitter:@kunimaly)
❏Illust≫(ブログの方にまとめさせていただきます。)




今回もブログ更新遅れましたね!すみません!(

今回の「夕焼けリフレクト」ですが、様々な学生の揺れる「恋」を描いたつもりです。
楽しい事だったり、悲しことだったり、どこか行ったり、はてはケンカしたり……

今回は僕の苦手な歌詞や動画も、様々な方の協力があって、ここまで素敵なものが仕上がりました!



歌詞

1番
オレンジ色に染まる 空を見てた
沈む太陽照らす キミの顔を
いつもの帰り道を 今日も君と共に
ゆっくり進む影が ふたり手を繋ぐよ

部活帰りのキミに 「お疲れ様」と
はにかんだ笑顔 見つめるキミ

綺麗な夕焼けずっと わたしたちを映しだす
吹き抜ける風 ふたりのスキマ 埋めていくよ
明日もキミと一緒に 笑い合って帰れるかな
一歩一歩を 手を離さずに 進んでくよ

2番
オレンジ色に染まる 空を見てた
遮断機の音隠す ボクの溜息
つかむモノない左手 ぎゅっと握りしめ
とぼとぼ進む影が ひとり目を瞑るよ

隣にキミがいない帰り道なんか
なんでだろ このココロ 悲しくて

あの日の夕焼けずっと ボクの中に残ってる
吹き抜ける風が 触れる感触 切なくて
涙が零れそうなほど ボクのこの想いキミに
届いてください 僕はずっと待っているよ

ふと思い出していた あの日の思い出を
キミと笑顔で 写る夕焼けの あの光
うつむいた私のあとを 誰かが走ってきてる
振り向いた その先に写るものは--------

綺麗な夕焼けずっと わたしたちを染めていく
久しぶりに握る キミの左手 暖かくて
これからはずっと一緒だよ どんなことがあっても
僕と私のあの夕焼けを 見つめていよう

明日もキミと一緒に 笑い合って帰れるんだ
一歩一歩を 手を離さずに 進んでこう



イラスト

今回は、沢山の方にイラストを書いて頂きました!




030 さん

23_R.png
17_R.png14_R.png




nagomi(名無しのごみ) さん

1_R
8_R11_R
19_R




sue(すー) さん

21_R.png
16_R.png5_R.png
6_R.png
20_R.png19_R.png



appy(あっP) さん

6_R12_R
3_R



アリス さん

4_R
6&7_R11_R



ですごっと さん

2_R.png17_R_20130719192044.png
20_R_20130719192046.png



ねこまみれ さん

2_R
16_R19_R



ハム☆さん

画像002_R



はるま さん

14_R20_R
13_R



はん、 さん

4_R
2_R
9_R
20_R



みか。@カルマー さん

フレ☆フレ 15_R


13_R.png



雅駿果 さん

1_R
16_R12_R



橋本たまき さん

1_R2_R
10_R.png17_R



中野翔 さん

24_R.png
13_R_20130719193545.png15_R.png



島崎真由 さん
1_R
6&7_R9_R



豆腐と擦り胡麻のハーフ さん

9_R
16_R
18_R



波音リツ さん

17_R

4_R 7MOMO作_R



燐 さん

10_R_20130719194654.png6_R_20130719194653.png
16_R_20130719194656.png



朱凛 さん

0305_001_R.png0305_002_R.png
0814_001_R.png0814_002_R.png
1824_001_R.png1824_002_R.png
img-630114054-0001_syuku_R.png



バッファロー吾郎 さん(竹若さん)

img-630114218-0001_R.png
img-630114230-0001_R.png
img-630114230-0001_trim_R.pngimg-630114202-0001_syuku_R.png




バッファロー吾郎 A さん(木村さん)

img-630114147-0001_R.png




以上です!本当にありがとうございました!!
(実はまだ発表してない絵もあるかも…!?)

皆様のおかげで、本当にいい作品ができました。感謝しています!!



それでは宣伝を…

この「夕焼けリフレクト」のドタバタ制作風景や色々なエピソードなどは、8月3日放送の NHK教育「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」で放送されます!今回は25分です!どうぞお楽しみに!!

→→ http://www.nhk.or.jp/teens/

それでは今日はこの辺で!
Date: 2013.07.19 Category: 制作物  Comments (24) Trackbacks (0)

MxC -マクロコスモス-

ブログ何日間放置していたのでしょうか。皆様お久しぶりです、Kunimaly(くにまりぃ)です。

Kunimalyオリジナル曲2曲目を2ヶ月ほど前にアップしました。

【初音ミク】MxC -マクロコスモス- 【オリジナルPV】






…昔の記憶握り締め進むよ 君と過ごしたたのしい日々を…

みなさんお久しぶりです。Kunimaly(クソガキP)です。
本作が二作目となります。切ない恋愛モノです。

大切な人はずっとそばに…

❏Music:Kunimaly(クソガキP)(@kunimaly) co1876060 mylist/36143833 blog: http://kunimaly.blog.fc2.com/
❏Lyrics:(ネpωqコ)(@neko_niconico) co1469870 mylist/29814745
❏Illust:棒人間(@bouningen6842) pixiv:2549205
❏Movie:不眠P(@huminP_mmd) co1973871 mylist/33082551
❏Vocal:初音ミク

On Vocal→http://piapro.jp/t/GVVY 
Off Vocal(コーラス無し)→http://piapro.jp/t/OnNq 
Off Vocal(コーラスあり)→http://piapro.jp/t/g2jR 
歌詞→http://piapro.jp/t/LU_M



本当にご報告遅れてしまい申し訳ないです。。。
これからもぜひよろしくお願いします!
Date: 2013.05.16 Category: 制作物  Comments (1) Trackbacks (0)

暇なのでつくってみますた

はい。こんばんは。Kunimalyです。
暇だったのでオリジナル曲重音テトさんに歌ってもらいますた!!

「THE unlucky ~不幸~」


THE unlucky ~不幸~ powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle


「THE unlucky ~不幸~」

作詞:Kunimary
作曲:Kunimary
編曲:Kunimary
歌:重音テト

朝起きたら もう十時半
約束から 一時間過ぎてる
メールが百通 届いてる
彼女はもう 怒り心頭

犬のフン踏んで ドブに落ち
みんなの前で 恥をかく
約束の場所に 着いても
彼女はもう そこにはいない

なんで俺は ついていないんだ
なんで こんなに ひどくなるのか
教えろぉぉお!






タイトルセンスねええええええええええええっっ!!
あと歌わすの下手すぎワロタwww


結論:なんだこの曲ww
ボカロが良かった・・・
Date: 2012.04.27 Category: 制作物  Comments (7) Trackbacks (0)
プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
