
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【お知らせ】TVに出演します

こんばんは、Kunimaly(クソガキP)です。

大発表します。

この度、僕、Kunimalyは………



TVに出演します!!!!!!

なんということでしょう~((

出演させていただくのは、NHK Eテレで放送中の、「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」という番組です。

番組HPはこちら→ http://www.nhk.or.jp/teens/



番組HPから引用

>「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」は、みなさんと一緒に作る番組です!
>登場するのは、大きな夢に挑戦する10代、名付けて「チャレンジャー」。
>彼らのもとを、様々な分野で活躍する「応援団長」が訪ね、
>全国から、チャレンジャーを応援したい人を、大募集!
>みなさんが寄せてくれた応援を、チャレンジャー本人に届けます。
>応援の様子やチャレンジャーのその後は続編として放送!
>アナタは、誰を応援したいですか?どんな応援ができますか?





僕は、これのチャレンジャーとしての出演だそうです(

あくまでも放送日の予定なのですが、
募集編:2013年6月8日(土) 17:55~ の最後の方らしいです。

是非皆さん見てくださると嬉しいです。僕の本名が出ます。僕の顔ももちろん出ます。


最後に。





僕この日林間学習一日目じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


録画します………
Date: 2013.05.27 Category: お知らせ  Comments (19) Trackbacks (0)

只今募集中!

只今募集中!!

1.(ネpωqコ)さんの歌詞のタイトル

1月12日の生放送にて、(ネpωqコ)さんが歌詞を作ってくれました!
その歌詞にタイトルをつけてくださる方を募集します。

歌詞

闇の底で光を探す
キミの姿追い求めて
侵食は止められずに深い闇へ落ちてくよ

どんな結末だろうと僕は諦めない
いつか君に届くと信じてるから…

昔の記憶握り締め進むよ
君と過ごした幸せな日々を
あの刻ぼくは信じてた
暗い未来でも照らしていける。そんな気がしていたよ
just two of us
二人なら




2.動画(オリジナル曲のPV)を作ってくださる方

~条件~
・AviUtlで作ってる方
・僕より上手く作れる方
・エンコードまで出来る方
・絵付きの動画を作れる方

自由に作ってくださって結構です。

3.歌詞を作ってくださる方

~条件~
・今までにいくつか作ったことのある方
・Aメロ、Bメロなどをある程度理解している方
・ちゃんとした文章が書ける方

※場合によっては、作ることが出来ないかもしれません。ご了承下さい。

4.絵を描いてくださる方

~条件~
・デジタル絵が描ける方
・人物絵が描ける方
・色塗りまで出来る方
・絵に自身がある方

※曲の出来るスピードが遅いので、もしかしたら遅くなってしまうかもしれません。



応募方法

kunimaly@gmail.com

に、件名に「募集の件について」とつけて、本文に内容をお書きください。
本文については、

・1.(ネpωqコ)さんの歌詞のタイトル
 ・自分の名前
 ・考えたタイトル
 ・連絡先

・2.動画(オリジナル曲のPV)を作ってくださる方
 ・自分の名前
 ・自己紹介や参考動画など
 ・連絡先

3.歌詞を作ってくださる方
 ・自分の名前
 ・考えた歌詞
 ・連絡先

4.絵を描いてくださる方
 ・自分の名前
 ・自己紹介や参考絵など
 ・連絡先

を明記して送信して下さい。後ほど返信させて頂きます。
メールアドレスはお間違えの無いように、よろしくお願いします。

ぜひぜひ、お気軽にご応募下さい!!お待ちしております。


募集を終了させて頂きました。
Date: 2013.01.13 Category: お知らせ  Comments (8) Trackbacks (0)

Twitter始めました~

お久しぶりです!Kunimalyでし。

Twitter始めました!!!

左の所からどうぞ!
Date: 2012.08.05 Category: お知らせ  Comments (0) Trackbacks (0)

【お知らせ】6月まで更新停止します

みなさん、お久しぶりでーす!Kunimalyです。
テスト週間に入ってしまったので更新停止せざるを得なくなりました・・・

うはあああああ、人生初の定期テストです・・

ボカロ曲をお供にがんばります!

そういえば、昨日初音ミクのLAコンサートをテレビでやっていましたね~!
ばっちり録画しておいたので、テスト終わったら見たいと思います!

それでは、6月まで更新停止します!
皆さんも頑張って~!さようなら~!!
Date: 2012.05.20 Category: お知らせ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
