
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

只今募集中!

只今募集中!!

1.(ネpωqコ)さんの歌詞のタイトル

1月12日の生放送にて、(ネpωqコ)さんが歌詞を作ってくれました!
その歌詞にタイトルをつけてくださる方を募集します。

歌詞

闇の底で光を探す
キミの姿追い求めて
侵食は止められずに深い闇へ落ちてくよ

どんな結末だろうと僕は諦めない
いつか君に届くと信じてるから…

昔の記憶握り締め進むよ
君と過ごした幸せな日々を
あの刻ぼくは信じてた
暗い未来でも照らしていける。そんな気がしていたよ
just two of us
二人なら




2.動画(オリジナル曲のPV)を作ってくださる方

~条件~
・AviUtlで作ってる方
・僕より上手く作れる方
・エンコードまで出来る方
・絵付きの動画を作れる方

自由に作ってくださって結構です。

3.歌詞を作ってくださる方

~条件~
・今までにいくつか作ったことのある方
・Aメロ、Bメロなどをある程度理解している方
・ちゃんとした文章が書ける方

※場合によっては、作ることが出来ないかもしれません。ご了承下さい。

4.絵を描いてくださる方

~条件~
・デジタル絵が描ける方
・人物絵が描ける方
・色塗りまで出来る方
・絵に自身がある方

※曲の出来るスピードが遅いので、もしかしたら遅くなってしまうかもしれません。



応募方法

kunimaly@gmail.com

に、件名に「募集の件について」とつけて、本文に内容をお書きください。
本文については、

・1.(ネpωqコ)さんの歌詞のタイトル
 ・自分の名前
 ・考えたタイトル
 ・連絡先

・2.動画(オリジナル曲のPV)を作ってくださる方
 ・自分の名前
 ・自己紹介や参考動画など
 ・連絡先

3.歌詞を作ってくださる方
 ・自分の名前
 ・考えた歌詞
 ・連絡先

4.絵を描いてくださる方
 ・自分の名前
 ・自己紹介や参考絵など
 ・連絡先

を明記して送信して下さい。後ほど返信させて頂きます。
メールアドレスはお間違えの無いように、よろしくお願いします。

ぜひぜひ、お気軽にご応募下さい!!お待ちしております。


募集を終了させて頂きました。
Date: 2013.01.13 Category: お知らせ  Comments (8) Trackbacks (0)

お久しぶりです。。。/ご報告

お久しぶりです!Kunimalyです!

さて、ブログ何ヶ月放置してたんだか・・・
そんなことはどうでもよくて!!((


クリカエシのムダバナシ 祝6万再生突破!!





!?と思った方もいるんじゃないでしょうか、 わ た し で す。((

なぜ伸びたかといいますと、以前僕がまだ小6だった時の動画が伸びたわけです。
それがこちら↓



なんか大百科の横(?)に掲載されたらしく。。。
12月8日音楽カテゴリ1位を獲得しました!

そして、クリカエシのムダバナシが12月11日VOCALOIDカテゴリ5位を獲得しました!

おかげさまで「週刊VOCALOIDとUTAUランキング #272・214」で22位を獲得しました!!




そして6万回を突破、と。

なんだかすみません。こんな感じです。

ひとまずご報告は以上です!!
また今日中に記事更新します!
Date: 2013.01.13 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)
プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
