スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

心機一転!

みなさんんこんばんは、Kunimalyです。
ちょっと心機一転しようと、ブログのデザインを変えてみました。

かなりかっこいい////←なぜ照れる

そして、今本格的な曲に挑戦中!!
厨二病的歌詞!
ディスレーションギターの音を作る方法もわかった!!



そして・・・


予告!!



Kunimaly初作品


「繰リ返シノ無駄バナシ」

"繰り返しの僕の無駄話なんか誰も聞きたくないよね。"


8月30日 投稿予定です!


それでは~!!



スポンサーサイト
Date: 2012.08.10 Category: 日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

milk

Date2012.08.10 (金) 23:42:15

コメント失礼します。初めまして。私も密かにボカロp目指してる中学生です。
カラフルペイント明るい曲で良いですね(*´ω`*)30日投稿の曲も楽しみです。

ちなみに、KunimalyさんはUTAUをお使いの様ですが、カラフルペイントではどのUTAU音源を使っていらしたのですか?
学生ということでテストや宿題など忙しいですがお互い頑張りましょうね(`・ω・´)




Kunimaly(くにまりぃ)

Date2012.08.11 (土) 11:38:29

はじめまして、milkさん!
コメントありがとうございます。

カラフルペイントは、初音ミクなんです。
でもずっと前に投稿してある「The Unlucky ~不幸~」という曲は重音テトさんで作ってあります。
http://kunimaly.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

宿題こちらもかなりヤバいです(笑)←オイ
ぜひこれからも宜しくお願いします。




milk

Date2012.08.11 (土) 15:22:33

あ、UTAUでは無くミクさんだったのですね…(´・ω・)
「あれ、この歌声すごくミクに似てる…すごい!私も使いたい!」と思ったら本人でしたww
しかも過去の記事を読み返すとvocaloidの購入について書いてありましたね…
読んでおけばよかったヽ(´Д`;)ノ

そしてvocaloid持っていらっしゃるのですねー。羨ましい(*`・ω・)
「密かに」曲を作っているうえに学生なので…
経済的な問題で色々と厳しくてw

ご回答ありがとうございました!




りり。

Date2012.08.16 (木) 15:36:43

私も中1です。
私は作曲とかできないので歌い手を目指しています^^
頑張ってください!




Date2012.08.18 (土) 01:36:42

こんにちは!

わたしは高1で、作曲はしてないんですが、趣味でイラストを描いています。

くにまりぃさんすごいですねっ!!
とても中学生とはおもえません!
カラフルペイントのクオリティが!!
私のハートにきました///

そして唐突で「お前なんだよ」って感じですみませんが、
もしPVとかを作ることになったら、私の絵を入れてもらえませんか?

くにまりぃさんの素敵な曲づくりに、
少しでも協力できたらと思っています。

もちろんくにまりぃさんが私の絵を見ていただいてからですが、、、

私のサイトにイラストupしているのを見ていただき、もし気に入っていただければと思います。

ではおじゃましました!
制作頑張ってください!!応援しています!





くにまりぃ(Kunimaly)

Date2012.08.24 (金) 12:50:21

りりさん、初めまして。

歌い手目指してらっしゃるんですね!!ぜひがんばってください!!
もしできたら僕の作った曲も・・・(殴

これからも宜しくお願いします!!




くにまりぃ(Kunimaly)

Date2012.08.25 (土) 21:04:51

漣さん!初めまして!!返信遅れてすみません。

イラスト拝見させていただきました。もうすごいとしか言えません(笑)
一瞬見た時、これってまさかプロ!?って思ったぐらいです。

PVつくるときになったらぜひ使わせて下さい!!
これからもよろしくお願いします!!




Date2012.08.27 (月) 10:10:13

見てくださってありがとうございました!
褒めて頂けて本当にうれしいです(///>▽<///)

そしてPVの件、ありがとうございます!
何かありましたら、お手数ですがホムペのメールフォームまでよろしくお願いしますm(_ _)m
いつでも大丈夫です!




-

Date2012.08.27 (月) 21:34:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます




あるく

Date2012.08.29 (水) 22:07:24

御久しぶりです~(^∀^)
あるくです。

いやあディストーションとかオーバードライブはやっぱエレキって感じしますよね。
最近本物の方の練習に没頭して作業が進む気配無しですが・・笑
ギューン キュルンって音とかたまらんですよ!
是非お父様のギターを触ってみては。

新曲を楽しみにしております!あるくはとりあえずギター弾けるようになってから一気に・・!
(((何か月後だそれ!汗




-

Date2012.09.02 (日) 16:48:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
