
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クリカエシのムダバナシ

初オリジナル曲投稿しました!!

こんばんは、Kunimalyです。
9月20日、「クリカエシのムダバナシ」をYoutubeとニコニコ動画に投稿しました。

YouTube


ニコニコ動画




これらができるまで、約1ヶ月かかりました。
8月30日投稿予定をどんどん先延ばし、結局9月20日になってしまいました。

しかし、自分の13歳の誕生日という日に動画も作ることができて、このように投稿することが出来ました。
コメントをくださったみなさん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



これからも、よろしくおねがいします。


Date: 2012.09.21 Category: 日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2012.09.26 (水) 00:37:08

はぁうっ\(//∇//)\
みましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤバいですね、クオリティハンパない!
曲調めっちゃ好きですっ(o^^o)
これからも頑張って下さい♪
あとお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あとブログアメーバの方に変えたので、そっちのほうに何かあれば(o^^o)

ブログでくにまりぃさんのこの曲、私が描いてみたをして紹介させて下さい(=^x^=)




プロパン

Date2012.09.30 (日) 00:57:08

はじめまして。動画見ました!
頭に残るメロディーで、素敵だと思います(´∀`)
ユニークなドラムの使い方をしていて楽しかったです。これを13歳で作るとは凄いですね(゚∀゚)

次回作も楽しみにしてます(^_^)




くゆゆ

Date2012.09.30 (日) 22:59:25

ごっつ!!
年下に抜かされた・゜・(ノД`)・゜・




-

Date2013.05.08 (水) 20:29:36

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2013.05.14 (火) 07:40:24

このコメントは管理者の承認待ちです





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
