
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

うがあがが

こんにちはー Kunimalyです

初のオリジナル曲「クリカエシのムダバナシ」投稿から約一ヶ月になりますが…

700回再生ありがとうございました

いやあああ、本当に感激です
コメント下さった方、Twitterなどでいろいろリプを下さった方、ありがとうございました

そしていまたくさんの人とつながることができた訳です。やっぱり自分の中でボカロっていうのはとってもいい存在なんだなと改めて気がつきました。

さてと、ここからは・・・



Super ZANGE time!!!!


というわけで今回の反省。

1.ドラム
フィルインがしぬ。まあぐっちゃぐちゃに打ち込んでたらそうなります。すみません。
2.音量
ちいせええええええええええええええコンプレッサーかけろよばかああああああああああああああああということですみません。
3.投稿時間
なぜよりによって20:47という誰もみてない時間に投稿したのかわかりません。すみません。
4.最後の空白
カットしろーばかー!
5.眠い
ねろおおおおおおおおおお

以上ッ
ドラムとかやばいからね、うん
Date: 2012.10.16 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

未だ名前が無いボカロP(予定)

Date2012.11.05 (月) 14:24:44

初見です。曲聴かせてもらいました^^

曲聴いてて、ワクワクするような感じ。明るくさせてワイワイさせる高揚感が強くて。
いい曲だと思います。

先に少し欠点言わせてください。
ひとつだけ、どうしても気になったのが…

シーンが3場面に切り替えてる2場面に当たる部分の「エレキギターサウンド(?)」少しだけ曲を聴いてて違和感を感じてしまいました。

ほかは、特に気になるところが無い…とは思いますが。どうでしょう^^;


いい歌ですね♪
初音ミクの歌わせ方とても、上手くて凄い好きになりました!

主は、ボカロコースがある高校(?)に行くのかな…?

楽しませる曲どんどん聴かせてください♪

次回作楽しみにしてます(^^





管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【うがあがが】 from まっとめBLOG速報
こんにちはー Kunimalyです初のオリジナル曲「クリカエシのムダバナシ」投稿から約一ヶ月になりますが…70 >READ

2012.11.04

プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
