
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイコン書いてもらったおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああKunimalyですすすすす!!

なんと!!

Twitterで!!

アイコン書いてもらっちゃいましたあああああああああ


Kunimaly_icon.jpg

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だれこのイケメンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっっっっっっっっっっっっっっっwwwwww





はい。このアイコン、黄金ライオンさん(https://twitter.com/kogane_raion)に描いてもらったんです!!
かっこいいいいいいい!!
ヘッドホンにもKunimalyの頭文字、Kがついてますwww

曲作らんとなー・・・
Date: 2012.10.25 Category: 日記  Comments (17) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

-

Date2012.10.28 (日) 00:43:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます




神音響子

Date2012.10.28 (日) 22:59:18

こんにちは! はじめまして!私も、中学生で、ボカロPをめざしています!
アメブロで、「神音シンのブログ。」をやっています。
よろしければ見てください!

お互い頑張りましょう♪




マヨ宇治

Date2012.10.29 (月) 23:55:33

クリカエシノムダバナシ聞きました!
すごく良かったです^^メロディとか可愛かったです!
次の曲も楽しみにしてます^^次は約束どうり、PVのイラストも書きますので~




獅子鷲狼

Date2012.11.03 (土) 18:05:08

い、イケメン・・・!!
羨ましい・・・!
あ~私も早くアイコン書かなきゃな~・・・ww
あーPhotoshop入ってる方の古いPC起動させるのめんどくせーwww




KURO/BANA

Date2012.12.11 (火) 15:53:01

KURO/BANAと言います(・∀・)


本当にイケメンさん(・∀・)


絵が上手(>∀・☆)


あっ☆

あのですね、一緒に曲作りたいなぁとか思ってるんですけど、いかがですか?


無理なら断って結構です(・∀・)




風助

Date2012.12.11 (火) 17:46:30

始めまして!
自分も中学生です。一つ歳上ですが…
実は私は歌い手志望なんです。
これから頑張って行きます!←
クリカエシのムダバナシ、聴きました( ^ω^ )
凄くカッコ良いですね!

これからも頑張って下さい!!




-

Date2012.12.11 (火) 23:21:47

例の動画からボカロを聴きました。
本当に中1なのかと疑いたくなるくらいに良い曲と、ストレートな歌詞がとても良かったです。

ボカロで有名になるには運に左右される事があるけど、実力は有ると思うので、これからも頑張って下さい。

PS.動画で「クソガキ」と連呼されてますが、ほとんど全てが愛称です。素直に褒めれない大人の冗談交じりの賞賛ですので、お気になさらぬように。




にょき

Date2012.12.12 (水) 14:37:09

初めまして。ニコニコ動画のクリカエシのムダバナシ聞いて感激しました。センス溢れてて面白かったです。思わずマイリスにいれてしまいました。ほんとすごいとおもいます。フレーズがとても好きです。応援してます。つぎの曲も楽しみにしてます。




琥珀

Date2012.12.12 (水) 18:24:01

【クリカエシのムダバナシ】を聞かせていただきました!
うちも中1ですけど、ホントすごいなっと思いました!!感動です!!
新しい曲、無理せず勉強や部活と両立して、kunimalyさん自身が楽しんで、曲を作ってくださいねっ!




なくる

Date2012.12.12 (水) 18:30:16

初めまして!
クリカエシノムダバナシ聞かせていただきました。
私も中学1年生で、同じ中学生で、あんなとっても素敵な曲を作れるなんてすごいです(*・ω・)!

私は、ボカロのPV作成や絵のイラストを描きたいと思っていて、今頑張ってます(´・ω・`)。
そのとき、くにまりぃさんの曲がランキングにあって、同じ中1なのにすごいなあ・・・と思いました。

いつかくっています。というか描きたいです!
にまりぃさんの曲のイラスト描きたいと思っています。
同じ中1どうし、仲良くなれたらいいです。
もし良かったら友達になってください(>_<)!!


次の新曲楽しみに待ってます。
長文失礼しました(・ω・)。




-

Date2012.12.12 (水) 21:27:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます




santa

Date2012.12.14 (金) 14:55:26

「K」ってクソガキのK頭文字ちゃうの?




-

Date2012.12.18 (火) 22:25:09

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2012.12.20 (木) 17:08:28

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2012.12.22 (土) 21:05:19

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2012.12.28 (金) 23:32:52

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2013.09.15 (日) 22:49:52

このコメントは管理者の承認待ちです





管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【アイコン書いてもらっ】 from まっとめBLOG速報
うわああああああああああああああKunimalyですすすすす!!なんと!!Twitterで!!アイコン書いてもらっちゃい >READ

2012.11.04

プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
