
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【お知らせ】TVに出演します

こんばんは、Kunimaly(クソガキP)です。

大発表します。

この度、僕、Kunimalyは………



TVに出演します!!!!!!

なんということでしょう~((

出演させていただくのは、NHK Eテレで放送中の、「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」という番組です。

番組HPはこちら→ http://www.nhk.or.jp/teens/



番組HPから引用

>「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」は、みなさんと一緒に作る番組です!
>登場するのは、大きな夢に挑戦する10代、名付けて「チャレンジャー」。
>彼らのもとを、様々な分野で活躍する「応援団長」が訪ね、
>全国から、チャレンジャーを応援したい人を、大募集!
>みなさんが寄せてくれた応援を、チャレンジャー本人に届けます。
>応援の様子やチャレンジャーのその後は続編として放送!
>アナタは、誰を応援したいですか?どんな応援ができますか?





僕は、これのチャレンジャーとしての出演だそうです(

あくまでも放送日の予定なのですが、
募集編:2013年6月8日(土) 17:55~ の最後の方らしいです。

是非皆さん見てくださると嬉しいです。僕の本名が出ます。僕の顔ももちろん出ます。


最後に。





僕この日林間学習一日目じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


録画します………
Date: 2013.05.27 Category: お知らせ  Comments (19) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

一二三

Date2013.05.27 (月) 21:29:45

林間学校かそうか、じゃあしょーがないのでこの一二三様が放送前にTwitterとかとかで告知しまくってやろーでわないか。感謝しなさい。
まあ簡単に言えばなんかすごい嬉しいということである。




藤野まちこ

Date2013.05.27 (月) 22:54:28

え!テレビ出るの!?すごいね!!
本当、尊敬します^^
録画しとく!!
とても喜ばしいことだね!
あと、林間学習頑張れ( ´ ▽ ` )ノ




masa

Date2013.05.27 (月) 23:22:49

曲を聞かせてもらいました。
実にすばらしい楽曲で感動しました。それと、この年でこの行動力は尊敬します。
俺は今年で大学生でこれからぼちぼち仲間と活動しようと試みているところで君に負けないように頑張ります。
これからも応援してます。




小鳥遊 飛鼓。

Date2013.05.28 (火) 01:31:47

Twitter見ました。
おめでとうございます!!
私も見たいのですが、おそらく修学旅行最終日……ということなので、録画します!!





Date2013.05.28 (火) 22:39:11

TV出演おめでとうございます!

番組見ますねー(*´∀`)


陰ながら応援しております| |ω・)




てれさ

Date2013.05.30 (木) 07:02:18

すごいですね!ぜったいみます!!!応援してます★がんばって
ください!




-

Date2013.06.08 (土) 18:09:56

オタクって言われててちょっとワロタw




くぅ。

Date2013.06.08 (土) 18:22:41

今日テレビで偶然見かけて…
すぐにニコ動で2曲とも拝見させて頂きました!
とても素晴らしいと思います(´ω`*)
同い年でこれだけできるって本当に尊敬します
周りは気にせずに自由に曲をあげてください
待ってます! ファンになりましたヾ(o´∀`o)ノ

追伸
ついったーフォローさせて頂きました!くぅ。@です!




-

Date2013.06.08 (土) 18:53:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます




Sb-アモト酸

Date2013.06.08 (土) 19:15:30

TV見た
ほとんどHPの予告で映ってたねw
アドバイザーの登場と更なるクソガキPの進化、期待してます以上!




-

Date2013.06.09 (日) 19:41:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます




なえたん

Date2013.06.15 (土) 00:29:43

今テレビ見て、たまたまニコ充してたから探してしまいました笑

土台はすごくいいと思いました。
どうやら自分で足りない部分はわかってるみたいだから、もうあとは頑張るしかないよ!

PV、MIXに関しては、ツイッターとかでそういうことが出来る友達を作ることだね。

まだ若いし時間はたっぷりある、頑張れ!




通行人

Date2013.06.15 (土) 18:26:49

すごいです。

頑張って下さい。




-

Date2013.06.18 (火) 18:41:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます




-

Date2013.07.18 (木) 03:13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます




ボカロ厨ニコ厨

Date2013.08.04 (日) 20:05:59

よくみたらクソガキPさんと群同じでしたww




月夜空

Date2013.08.06 (火) 23:29:53

はじめまして!
私は中3の女子で、近いうちに歌い手デビューを果たしたいと思っております。そこで、一番最初にくにまりいさんの曲を歌わせて頂きたいのですが、どうでしょうか。
もちろん、嫌でしたら、断わって頂いて良いです。
それと、もしよろしければお友達に〜なんて思ってるんですが…笑

前にも似たような文を投稿しました。すみません(汗)




-

Date2013.08.10 (土) 08:12:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます




-

Date2013.12.01 (日) 02:11:59

このコメントは管理者の承認待ちです





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
