
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【日記】昨日のこととかいろいろ

Kunimaly(クソガキP)です。

やっぱツイ禁ムリだよ!!!!!

皆さんご存知の通りやっぱりムリでした✌
Twitter普通に戻ります…


--------------
コメント返信

月夜空さん
管理者のみに通知でしたので返信できませんでしたのでここで返信します。
歌ってみたは自由にしてくださって結構です、許可も入りません。
ただ「夕焼けリフレクト」のカラオケですが、まだUPしていません。近いうちにPiaproにアップします。

--------------

というわけでTwitterは続けるね!
Date: 2013.08.08 Category: 日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

中3のDJ

Date2013.08.10 (土) 00:49:19

DJやってる中3です!
あなたの曲、とても気に入りました!

remixしたいのですが、よろしいでしょうか?




-

Date2013.08.10 (土) 10:37:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます




Milky

Date2013.08.10 (土) 18:07:43

小6女子です。

『フレフレ』見ました。

クソガキPという名前より、かっこよかったです。

「夕焼けリフレクト」何回もリピしてます。

私が聞いたボカロ曲の中で一番良かったです。

これだけ褒めるとスパムと勘違いされそうですので、ここまでにしておきますね(笑)

是非、また素晴らしい曲を作ってください。何なら歌詞など手伝いましょうか?mailは教えられませんが、掲示板をやっています。もしよろしければ、そちらへお願いします。

http://jbbs.livedoor.jp/school/26569/

Milkyでした(*^。^*)




れーちゃん

Date2013.08.11 (日) 10:01:54

あたしも歌詞なら手伝えるので、
もし困っていたらお願いします!!

あと、絵もまだ未熟かもしれませんが、協力させてもらいたいです!
あたしの友人も、イラストを書く
のが得意なので、彼女がokだったら
やらせてもいいですか?




煉翠

Date2013.08.11 (日) 17:06:50

初めまして!
歌ってみたの名前で失礼します。

よかったら歌詞手伝いたいのです!
作詞はやってみたかった作業ですし、大好きなジャンルです。
困っていたらでいいのでお願いします!

・・・宜しいようでしたらお手数かけますが、
オンラインゲーム「@games」で「SAKURA0113」という名前で入っていますので話しかけてみてください。

長文失礼しました!




-

Date2013.08.11 (日) 20:07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます




アポロ

Date2013.08.11 (日) 21:47:58

Eテレのフレフレ見ました!!
同学年で作詞作曲しかもミクを使って投稿
までしてるなんて凄いです。というか
うらやましい限りですw

実はフレフレを見て私も少し作詞の世界に
興味を持ちました!!ボカロも欲しいなぁと思ったりも。
クソガキPさんのおかげです。ありがとうございます!

これからも影ながら応援させて頂きます。
曲作り頑張ってくださいね!!
長文失礼しました。




美柑

Date2013.08.12 (月) 01:15:09

初めまして!クソガキPさんと同じく中2です。

クソガキPさんの曲、全部聞きました。同い年なのに凄いなーって感激しました!

私もクソガキPさんの力になりたく、絵を担当したいです…!着色は自信ありますがバランスがあやふやですけど…;;

参考絵↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37631468

キャラクターですみません…;;

絵はそこそこ自信ないですが、クソガキPさんの力になりたいです!

Twitter↓
https://mobile.twitter.com/account

ツイートは非公開ですが、フォローリクエストいただいたら承認します!連絡はダイレクトメッセージでお願いします;;

いきなり失礼しました。連絡待ってます…!




みれみれ

Date2013.08.13 (火) 21:07:08

初めまして!

フレ☆フレ見ました!!

これからもがんばって下さい!!

応援しています






暇田暇子

Date2013.08.14 (水) 00:02:51

初めまして、二回(?)Twitterの方でコメント失礼させていただきました。

「夕焼けリフレクト」とってもステキでした。
中2であれはとってもすごいと思います。上からすみません><;

これからもPV作り頑張ってください。
応援してます。




-

Date2013.10.05 (土) 12:07:28

このコメントは管理者の承認待ちです




-

Date2013.12.21 (土) 18:33:22

このコメントは管理者の承認待ちです





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
