
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暇なのでつくってみますた

はい。こんばんは。Kunimalyです。
暇だったのでオリジナル曲重音テトさんに歌ってもらいますた!!

「THE unlucky ~不幸~」


THE unlucky ~不幸~ powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle


「THE unlucky ~不幸~」

作詞:Kunimary
作曲:Kunimary
編曲:Kunimary
歌:重音テト

朝起きたら もう十時半
約束から 一時間過ぎてる
メールが百通 届いてる
彼女はもう 怒り心頭

犬のフン踏んで ドブに落ち
みんなの前で 恥をかく
約束の場所に 着いても
彼女はもう そこにはいない

なんで俺は ついていないんだ
なんで こんなに ひどくなるのか
教えろぉぉお!






タイトルセンスねええええええええええええっっ!!
あと歌わすの下手すぎワロタwww


結論:なんだこの曲ww
ボカロが良かった・・・
Date: 2012.04.27 Category: 制作物  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あるく

Date2012.04.27 (金) 22:04:13

わあこれすっごく好き(^∀^)
いいなあ いいなあこんな曲すいすい作れて(;ω;)

素人のあるくは全然何もできないという・・汗




-

Date2012.04.28 (土) 10:58:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます




真侑

Date2012.04.29 (日) 23:37:55

足跡からお邪魔しました^^

最近の中学生はこんなに機械を使いこなせるんですね;;;
私は高3なんですが、もう驚くぐらい機会に疎いですw

歌ってみたいなーと、密かに歌い手に憧れてはいるんですがね…

頑張ってください(^O^)/




くにまりぃ(Kunimaly)

Date2012.04.30 (月) 20:37:26

ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!




あるく

Date2012.05.01 (火) 00:11:26

二度目失礼します(・∀・)あるくです

くにまりいさんベースとエレキの音源は何を使ってらっしゃいますか?
あるくは手持ちのものよりもうちょっと音にうねりのある音源を探しているのですが

まさか、、、、、実奏ですか???(^∀^;)汗汗
なんとなくそんな予感しますが

ドラム譜もすごい絶妙ですよね・・

ミュージシャン! って感じというか。
プロといわれてもたぶん誰も疑わないでしょうね・・




くにまりぃ(Kunimaly)

Date2012.05.01 (火) 20:57:56

こんばんは。Kunimalyです!

僕は、Music Maker2 Producer Editionというソフトについてくる、Vitaという音源を使っています。
Music Maker2はもう販売されていませんが、Music Maker MXという商品についています。

また、ドラム部のところはMusic Maker2のサウンドプールを使用しています。

「ろっくON」、「東京遊女」楽しみにしてますよ!!頑張ってください!!




hide

Date2012.05.18 (金) 23:44:07

お邪魔します(*^_^*)hideです☆
ブログの中でご挨拶するのは初めましてですね!

アイリス聞いていただいたみたいで、ありがとうございます(*^_^*)

あと、くにまりぃさんの曲を聞かせていただきました(*^^)v
中一でこのクオリティとは末恐ろしいですな…w

お互いにレベルアップできればいいですね☆
いい刺激をありがとうございます(*^^)v





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
