
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【NEWS】コラボ決定!【祝】

みなさんこんばんは!Kunimalyです!

大発表します!

この度、あるくさんと曲のコラボをすることになりました!

おおおおおおおお!!
テンション上がっております!!

あるくさん(http://alkalk.blog.fc2.com/)が歌詞を書いていただき、それに僕が曲を作ることになりました!
あるくさんもご自身出この曲をアレンジして、姉妹曲みたいにするとおっしゃていたので、ますます楽しみです!

そして今メロディーを練っております。
kashi.jpg

ふう。歌詞が可愛いです。
自分は変な曲しかつくれません。ほら、前の「The Unlucky」みたいに。

ミクさんに歌ってもらったら萌え死にますよ。絶対に。

いや~・・・あるくさん、本当に迷惑かけてばかりですみません。
頑張りますよ!!


↓今のKunimalyの様子↓


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


イヤッッホォォォオオォオウ!

Date: 2012.05.07 Category: NEWS  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.05.07 (月) 22:48:27

あはは(^∀^)

テトの曲はあれでものすごくセンス感じましたよ!
よろしくおねがいしますね(^∀^)
歌詞も大きく変えてしまって大丈夫ですよ!





管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
