
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お久しぶりです。。。/ご報告

お久しぶりです!Kunimalyです!

さて、ブログ何ヶ月放置してたんだか・・・
そんなことはどうでもよくて!!((


クリカエシのムダバナシ 祝6万再生突破!!





!?と思った方もいるんじゃないでしょうか、 わ た し で す。((

なぜ伸びたかといいますと、以前僕がまだ小6だった時の動画が伸びたわけです。
それがこちら↓



なんか大百科の横(?)に掲載されたらしく。。。
12月8日音楽カテゴリ1位を獲得しました!

そして、クリカエシのムダバナシが12月11日VOCALOIDカテゴリ5位を獲得しました!

おかげさまで「週刊VOCALOIDとUTAUランキング #272・214」で22位を獲得しました!!




そして6万回を突破、と。

なんだかすみません。こんな感じです。

ひとまずご報告は以上です!!
また今日中に記事更新します!
Date: 2013.01.13 Category: 日記  Comments (3) Trackbacks (0)

アイコン書いてもらったおおおおおおおおおお

うわああああああああああああああKunimalyですすすすす!!

なんと!!

Twitterで!!

アイコン書いてもらっちゃいましたあああああああああ


Kunimaly_icon.jpg

すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だれこのイケメンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっっっっっっっっっっっっっっっwwwwww





はい。このアイコン、黄金ライオンさん(https://twitter.com/kogane_raion)に描いてもらったんです!!
かっこいいいいいいい!!
ヘッドホンにもKunimalyの頭文字、Kがついてますwww

曲作らんとなー・・・
Date: 2012.10.25 Category: 日記  Comments (17) Trackbacks (1)

うがあがが

こんにちはー Kunimalyです

初のオリジナル曲「クリカエシのムダバナシ」投稿から約一ヶ月になりますが…

700回再生ありがとうございました

いやあああ、本当に感激です
コメント下さった方、Twitterなどでいろいろリプを下さった方、ありがとうございました

そしていまたくさんの人とつながることができた訳です。やっぱり自分の中でボカロっていうのはとってもいい存在なんだなと改めて気がつきました。

さてと、ここからは・・・



Super ZANGE time!!!!


というわけで今回の反省。

1.ドラム
フィルインがしぬ。まあぐっちゃぐちゃに打ち込んでたらそうなります。すみません。
2.音量
ちいせええええええええええええええコンプレッサーかけろよばかああああああああああああああああということですみません。
3.投稿時間
なぜよりによって20:47という誰もみてない時間に投稿したのかわかりません。すみません。
4.最後の空白
カットしろーばかー!
5.眠い
ねろおおおおおおおおおお

以上ッ
ドラムとかやばいからね、うん
Date: 2012.10.16 Category: 日記  Comments (1) Trackbacks (1)

クリカエシのムダバナシ

初オリジナル曲投稿しました!!

こんばんは、Kunimalyです。
9月20日、「クリカエシのムダバナシ」をYoutubeとニコニコ動画に投稿しました。

YouTube


ニコニコ動画




これらができるまで、約1ヶ月かかりました。
8月30日投稿予定をどんどん先延ばし、結局9月20日になってしまいました。

しかし、自分の13歳の誕生日という日に動画も作ることができて、このように投稿することが出来ました。
コメントをくださったみなさん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



これからも、よろしくおねがいします。


Date: 2012.09.21 Category: 日記  Comments (5) Trackbacks (0)

動画…

こんばんはーKunimalyです
動画編集もイントロまではできてきて…



こんな感じ。
結局、矢印もさがせば出てきました!



でも20秒出力するだけで7分かかります…

コーデックの問題でしょうか…
とりあえず、MS codecは(^q^)でした!

で、
今フレーム数計算して組み立てしております。



ブレてますが…
30フレームなのでうまく撮れない…

ということでもう0:03ですが、もうちょっとがんばります。
Date: 2012.09.16 Category: 日記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

くにまりぃ(Kunimaly)

Author:くにまりぃ(Kunimaly)
現在中学校2年生。ボカロPです。

メール→kunimaly☆gmail.com ←☆を@に変えてください
Skype→Kunimaly
Twitter→@kunimaly

作曲依頼などはメールでお願いします。
いっぱい絡んでくださるとうれしいです。
Skypeは事前連絡なしでコンタクト追加おkです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
たくさん見てくれてありがとう!
ブロとも一覧

のほほんalkのほよよん日記

中学生ボカロPの奮闘記!!

赤インクの美味しい飲み方

BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-

氷月な世界

鍵兎のskillup↑ブログ

チキンくゆ湯豆腐

一言小言 ~どう思おうと好き勝手~

Vocalizm

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

目指せボカロP~てれさのボカロLIFE

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

The Darkest Sun
広告
FC2動画
